« 泳げないのにプール | トップページ | なぜか、2週連続・・・ »

ナスいっぱいのカレー

ぱじぇこ(母)農園のおナスちゃんたちが順調に成長。

『ナスには無駄花が無い』と言われるそうで、よほどのことが無い限り、ナスは比較的安定した収穫が可能なんだそうですが、なにせ、昨日まではあの台風。

どうなることかと思いましたが、立派に育ってくれていたようです(ズッキーニはイマイチ・・・)。

110722_185901

せっかくの収穫なので、この新鮮夏野菜でカレーを作ることに。

輪切りにしたナスをバターとオリーブオイルで焼きまして。

110722_190201

二日目のカレー(うまいやつsmile)を投入。

110722_190501

出来上がりを盛り付けて。

110722_190701

ジューシーなおナスがたっぷり。美味しい夏野菜カレーでした。

|

« 泳げないのにプール | トップページ | なぜか、2週連続・・・ »

ガーデニング」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188320/52278923

この記事へのトラックバック一覧です: ナスいっぱいのカレー:

« 泳げないのにプール | トップページ | なぜか、2週連続・・・ »