« ゴーヤのおかかまぶし | トップページ | ROUND1でスポッチャ!・1 »

ピーチパイン

わたくしごとですが。coldsweats01

最近のぱじぇこの『好きな果物ベスト3』というのがありまして。

不動の1位は『びわ』なんですけど。2位は『桃』そして3位が『パイナップル』。

ネットでパイナップルを検索していたら、なんと『ピーチパイン』の文字がsign03

2位と3位がいきなりっスかsign02と思いまして、お取り寄せ。

Dsc_0007

見た目は普通のパイナップルっぽいですけど・・・

切ってみると、あら。白っぽい。

Dsc_0009

ピーチっぽい味がする、との口コミでしたが、確かに普通のパインとはちょっと感じの違うフルーティーな香り。ただ、桃?と言われると、桃ではないかな・・・?

でも、甘くていい香りで、またお気に入りのパインができた感じです。

|

« ゴーヤのおかかまぶし | トップページ | ROUND1でスポッチャ!・1 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188320/52534336

この記事へのトラックバック一覧です: ピーチパイン:

« ゴーヤのおかかまぶし | トップページ | ROUND1でスポッチャ!・1 »