« やっと夏野菜シーズン到来 | トップページ | ツイッター連携! »

スパゲッティボロネーゼ・ぱじぇこスペシャル

ぱじぇこスペシャル・・・なんて、そんな大げさなものじゃないんですけどねcoldsweats01

ボロネーゼ。要はミートソースですね。

ぱじぇこ菜園のプチトマトたちが、雨の影響で割れてしまったので。。。味はいいんですけど、見た目と、痛みが早いのが難点down

というわけで、細かく切ったトマトたちをミートソースに加え、パスタのソースを作りました。

ちょうどナスも収穫できたので、オリーブオイルで焼き色をつけて、ソースの上に。

Dsc_0004

ついでに、とろけるスライスチーズものせちゃいまして。

Dsc_0005

ぱじぇこ家の夏野菜たっぷりのボロネーゼ。トマトの香りとナスのジューシーさがたまらない一品となりました。

|

« やっと夏野菜シーズン到来 | トップページ | ツイッター連携! »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188320/52427485

この記事へのトラックバック一覧です: スパゲッティボロネーゼ・ぱじぇこスペシャル:

« やっと夏野菜シーズン到来 | トップページ | ツイッター連携! »