« トマトのブルスケッタ(と、ジェノベーゼのパスタ) | トップページ | サボテンの花です »

せりこさんの力作

昨日は、せりこさんちの陸斗くんの誕生日。

毎年恒例のせりこさんお手製の力作バースデーケーキが写メで送られてきました~

201109261625001

ピーポくんだ~sign03

キャンドルをつけると・・・

201109261940000

これまた素敵good

日々変わるお子様の将来の夢ですが・・・今は警察官になるのが夢だそうで。夏休みには警視庁に見学に行って、なんと偶然、警視総監さんにもお目にかかっちゃったらしいですよ。

ぱじぇこは(独創性が勝っちゃって)この手のキャラもののデザインはNGなので、このクオリティの高さには脱帽。尊敬しちゃいます。

何はともあれ、陸斗くん、9歳おめでとうbirthday

|

« トマトのブルスケッタ(と、ジェノベーゼのパスタ) | トップページ | サボテンの花です »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188320/52839479

この記事へのトラックバック一覧です: せりこさんの力作:

« トマトのブルスケッタ(と、ジェノベーゼのパスタ) | トップページ | サボテンの花です »