« 十五夜 | トップページ | 今日のおまけ »

秋鮭の簡単蒸し料理

まだまだ暑い日が続いていますが、季節は秋。

秋鮭の美味しい季節です。

先日は親子丼としていただきましたが、今日はちょっぴりオシャレに。

といっても、超簡単scissors

『ルクエ・スチームケース』を使えば、簡単に蒸し料理が出来るのは、もはや常識?

というわけで、玉ねぎを並べた上に生秋鮭。そして、シメジにブロッコリーにパプリカ。電子レンジで蒸し上げれば、カラフルな蒸し料理の出来上がりですshine

Dsc_0063

そこで登場するのが、最近ちょっとハマっているドレッシング。

Dsc_0062_2

『キューピーテイスティドレッシング クリーミィブイヨン』。

CMで見て、いいかもnoteと思って購入したんですが、これが、お魚とお野菜の料理にピッタリflair

簡単・便利なのに、見た目ちょっと贅沢。

秋の味覚に、バンザイですpaper

|

« 十五夜 | トップページ | 今日のおまけ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188320/52723115

この記事へのトラックバック一覧です: 秋鮭の簡単蒸し料理:

« 十五夜 | トップページ | 今日のおまけ »