« もうすぐ日本GP決勝 | トップページ | 本日のランチ・1 »

『カフェめし』しちゃいました

今夜の夕食は友人たちとカフェでいただきました。

宇都宮市にある、『cafe IRORI』さん。

Dsc_0117 Dsc_0116

もともと倉庫だった場所を改装して作られたんだそうで、「おしゃれ~lovely」な感じです。

ただ、立地が・・・民家の中にひっそりとありまして。エントランスも「この道???」という感じで。ぱじぇこのエクストレイルくんで出かけたのですが、エクストレイルもそう小さい車でもないので・・・ちょっとビビり気味。でも大丈夫でした~coldsweats01

看板にもありますが、食器などは益子焼でとっても味があって素敵。

写真がうまく撮れてないんですが。。。

Dsc_0118

お料理も美味しかったです。

隠れ家的っていうのは、こういう場所を言うんですね~。素敵な夕べでした。

|

« もうすぐ日本GP決勝 | トップページ | 本日のランチ・1 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188320/52961024

この記事へのトラックバック一覧です: 『カフェめし』しちゃいました:

« もうすぐ日本GP決勝 | トップページ | 本日のランチ・1 »