« 本日のランチ・5 | トップページ | 「ツインリンクもてぎ」でバーベキュー »

トマトの宝石箱や~

実は昨日、ランチの帰りに某有名トマト専門店でトマト(詰め合わせ)を購入しようと思っていたんです。

・・・が、その途中。

ファーマーズマーケットを催しているブースを発見。そこに立ち寄ったところ・・・

「あ。ほとんど同じような詰め合わせが半額(以下?)。。。」

もちろん、“買い”です。

Dsc_0140

トマトの宝石箱shine状態ですぅ~lovely

冷やして今日(正確には昨日になっちゃいますけど)いただいたんですが、甘くてめっちゃ美味しい~happy02

ぱじぇこ菜園のトマトもそれなりに美味しいですが。。。やっぱりプロの作ったトマトはうまいっ!(あたりまえですけどね)

数種類入っているんですが、それぞれ甘くて。でも微妙に酸味や味の濃さなんかが違っていて。う~ん。トマト、深いっす。

|

« 本日のランチ・5 | トップページ | 「ツインリンクもてぎ」でバーベキュー »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188320/53019223

この記事へのトラックバック一覧です: トマトの宝石箱や~:

« 本日のランチ・5 | トップページ | 「ツインリンクもてぎ」でバーベキュー »