« カルボナーラ風うどん | トップページ | エクストレイルくんのDPF、という話 »

パプリカカップのドリア

実はぱじぇこ、この歳になるまでピーマン嫌い。。。

でもっsign01

一念発起しまして、今年、克服しちゃいましたscissors

食べられるようになったら、今度は、おかげさまで(今までやらなかったパターンの)料理のバリエーションが増えまして。

今日はパプリカをカップにして、ドリアなんか作ってみちゃいました~

Dsc_0111

作り方も簡単。一番時短にするには、冷凍ピラフに市販のホワイトソース、その上にピザ用チーズで十分OKgood

あとは250度のオーブンで8分くらいでしょうか、軽く焦げ目がつくまで焼けば出来上がりです。

色もきれいなので、ちょっとしたパーティーにいいかもしれませんよwink

パプリカは独特の香りも少なく、焼くと甘くなるので、ピーマン克服したてのぱじぇこにも抵抗なくいただけます。お試しあれ。

|

« カルボナーラ風うどん | トップページ | エクストレイルくんのDPF、という話 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188320/52893388

この記事へのトラックバック一覧です: パプリカカップのドリア:

« カルボナーラ風うどん | トップページ | エクストレイルくんのDPF、という話 »