« やっとPCから | トップページ | 今回の旅行記・1 »

旅行に出かけます

やっと、ぎっくり腰もほぼ完治(まだ、たまに痛み止めが必要なんですが)。

エクストレイルくんも帰ってきたところで(でも実は、今回の旅行があるので一時帰宅。来週から間に合わなかった後半の修理にまた入院予定)、以前より予定していた恒例の旅行にこれから出かけますrvcar

去年は10月に出かけたのですが、紅葉がまだ・・・だったのと、ぱじぇこ自身が10月中はバタバタしていたので。(というか、結果的にはぎっくり腰の件もあったので、今がちょうどいい時期だったのかも)

今日はお出かけ日和sun

楽しんできますよ~

旅行の模様は、多分帰宅後になっちゃうかな。たまにツイッターでつぶやくかも。

では、行ってきますhappy01

|

« やっとPCから | トップページ | 今回の旅行記・1 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188320/53224176

この記事へのトラックバック一覧です: 旅行に出かけます:

« やっとPCから | トップページ | 今回の旅行記・1 »