« サーモンとキャベツのスープパスタ | トップページ | エクストレイルくんが帰ってきた »

鬼怒川大橋、開通。

ぱじぇこが毎日、通勤で利用するルートにあるのが鬼怒川にかかる『鬼怒川大橋』という橋なんですが。

3月の震災以降はしばらくの間、通行止めになったりと(おかげで30分の道のりを2時間以上かけて通勤したこともありましたっけ・・・)、なかなか思い出深い橋だったりするんですが、そこの橋の横に、実は数年前から新しい橋を架ける工事をしていたんですね。

そこが、先週の土曜日に開通式を行ったらしく(もう出来上がる寸前・・・の様子も見ていましたし、噂には聞いてたんですが、ぱじぇこは先週の土曜が休みだったので)、今朝から新しい橋を通ることが出来ました~

本当はエクストレイルくんに乗って軽快に走りたかったところなんですが・・・まだ入院中なので。。。crying

代車で軽快(?)に通行。

さすがに写メは無いんですが(今度撮れたら載せます)、なんだか高いsign03ちょっとコワイ。。。

確かに工事中から高い場所にあるな~とは思ってたんですが・・・長年通っている道からの景色がだいぶ変わった感じでして。そのうち慣れるんでしょうかねぇ?coldsweats01

|

« サーモンとキャベツのスープパスタ | トップページ | エクストレイルくんが帰ってきた »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188320/53358872

この記事へのトラックバック一覧です: 鬼怒川大橋、開通。:

« サーモンとキャベツのスープパスタ | トップページ | エクストレイルくんが帰ってきた »