« 今年のイルミは節電モードで | トップページ | リンゴワイン、入手♪ »

鳳凰美田 いちご

先日、試飲会でいただいた、小林酒造さんの『鳳凰美田』。

こちらの日本酒を使った梅酒は、もとからぱじぇこのお気に入り。

その他にも杏のお酒、柚子のお酒などもあって、とても美味しいんですが。

先日の試飲会で専務さんにお聞きした、日本酒にあまり興味の無い方に試しに飲んでほしいと作ったという、『いちご』のお酒を飲んでみました。

Dsc_0266

・・・いちごミルク。

絶対、女子は好きです、このお味。(ぱじぇこは基本、女子的発想ではないので、美味しいですけど、梅酒の方が好きですが)

栃木の苺・とちおとめをふんだんに使用しているとのことで、苺のいい香りと甘いお味。

ただ、ぱじぇこにはちょっと甘すぎるかな・・・

と、こんなのも試してみました。

Dsc_0267

さらに、牛乳を投入・・・あ、豆乳を投入ってのもアリかもflair

これ、マジで女子は好きです。日本酒が苦手な方にもオススメ!ですよ。

|

« 今年のイルミは節電モードで | トップページ | リンゴワイン、入手♪ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188320/53430155

この記事へのトラックバック一覧です: 鳳凰美田 いちご:

« 今年のイルミは節電モードで | トップページ | リンゴワイン、入手♪ »