« 鳳凰美田 いちご | トップページ | 昨夜の天体ショー »

リンゴワイン、入手♪

コメントをいただいているくらげさんからのご紹介のリンゴワインをお取り寄せしちゃいましたapple

岩手県盛岡市の、五枚橋ワイナリーさんのリンゴワインです。

Dsc_0268


「ふじ」に「つがる」に「ジョナゴールド」。どれからいただこうかなcatfaceというところですが、今回、冬季限定の出来立て「シードル原酒」も購入したのでscissors

Dsc_0269 Dsc_0270

「瓶詰日より1週間以内に」とのことなので、こちらからいただくことに。

私が思っていたシードルとはちょっと違いました。(いい意味で)

フルーティー。でも甘すぎず、すっきりした味わい。思ってたより大人な味です。

こういうお酒もいいですね~lovely

くらげさん、素敵なお酒をご紹介いただき、ありがとうございました。

|

« 鳳凰美田 いちご | トップページ | 昨夜の天体ショー »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

気に入っていただけたようで、何よりです (^_-)-☆
他の種類も、お口に合うとよいですね。

投稿: くらげ | 2011年12月12日 01時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188320/53451503

この記事へのトラックバック一覧です: リンゴワイン、入手♪:

« 鳳凰美田 いちご | トップページ | 昨夜の天体ショー »