« カニ鍋♪ | トップページ | おせち完成 »

バーニャカウダで野菜補給

たまには『ザ・野菜ソムリエ』的な料理を。

時間が限られていたので(まだ明日まで仕事)、ソースは市販のものなんですが。

『バーニャカウダ』ですshine

Dsc_0296

セロリにアスパラ、ブロッコリーにオレンジ色のパプリカ、ニンジンにラディッシュ。そして、ぱじぇこが個人的に大切に育てたグラパラリーフがいい感じの大きさになったので、一緒に食べてみました。

さすがに店頭に並んでいるものよりは大きさも味も劣りますが・・・十分にいただけるお味です。

これだけ野菜を食べると、なんだか元気になった気がしますよね。

今年も明日でやっと仕事納め。お野菜パワーでがんばりますrock

|

« カニ鍋♪ | トップページ | おせち完成 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188320/53602065

この記事へのトラックバック一覧です: バーニャカウダで野菜補給:

« カニ鍋♪ | トップページ | おせち完成 »