« 本日のお食事 | トップページ | ひと足お先の春便り »

ペニーレインのブルーベリーブレッド

栃木県内では(今はもはや全国区)かなり有名なベーカリー、『PENNY LANE』(ペニーレイン)。

もともとは那須にあったお店が、支店として宇都宮にも店舗を出店したのですが、いつ見てもお店の前は大行列。さすがに並んでというのは諦めていたのですが。

親戚のおばさまがお土産的に購入してきてくれましたupup

中でも人気なのが、ブルベリーブレッド。

Dsc_0345

初めていただいたんですが、正直、甘いもののあまり得意でないぱじぇこにはどうかな・・・と思っていたんです。

それが、目からうろこhappy02いい香りで、甘すぎなくて美味しいsign03大好きなグランフェルマージュのバターとも相性サイコーsign03

一緒にもらったカレーパン(今日のお弁当)も、本格カレーとモチモチの生地、カレーと生地とのバランスもちょうど良くて、めちゃうまでした。

Dsc_0344

正直、たかがパンに行列ねぇ・・・と思っていた部分もあったのですが、これは確かに納得。

HPではオンラインでお取り寄せも可能なようですよ。

http://imagine.nasunogahara.co.jp/

|

« 本日のお食事 | トップページ | ひと足お先の春便り »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188320/53807568

この記事へのトラックバック一覧です: ペニーレインのブルーベリーブレッド:

« 本日のお食事 | トップページ | ひと足お先の春便り »