« あったか♪ポトフ | トップページ | 本日のお食事 »

ボタンエビ♪

最近、ブログUPよりツィッター投稿が増えているような・・・

今日は仕事(残業crying)の後、予約していた整体に行ってきました。

身体が軽くなった気もしますが、久しぶりだからきっと揉み返しがくるなぁ。とりあえず、こんな場合はほぐした筋肉から出た毒素(いわゆるデトックスですね)を肝臓が分解しきれないであろうということで(放置して風邪気味になったことが数度。アルコールは分解してくれるんですけどね~coldsweats01)、肝臓の機能を助けるサプリメントを飲むようにしています。(商品名で言ってしまうと『ハイチオールC』とか、最近のお気に入りは『ヘパリーゼ』)

自論なので、参考にするかどうかはご自身の判断でどうぞ。

最初からタイトルと話が外れすぎsign03

無類の海老好きのぱじぇこ。久々に美味しい海老が食べたくなって、お取り寄せhappy02

Dsc_0337(冷凍ボタンエビ~)

で、こんな感じ。

Dsc_0339

美味ーいhappy01そして、あまぁ~いlovely

ついでにお取り寄せした真鱈の白子も白子ポン酢にしていただきました。

Dsc_0340

日本酒を飲みたくなっちゃうようなメニューですが・・・整体後なので、グッとガマン。。。

|

« あったか♪ポトフ | トップページ | 本日のお食事 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188320/53790515

この記事へのトラックバック一覧です: ボタンエビ♪:

« あったか♪ポトフ | トップページ | 本日のお食事 »