« 洗い流さないトリートメント | トップページ | 牛肉とトマトの甘辛炒め »

今のぱじぇこはちょっとだけお豆腐とうどんで出来ている

黒木メイサさん(おめでとうございます)がちょっとだけアロエで出来ているのなら・・・

今のぱじぇこはちょっとだけ、お豆腐とうどんで出来ている、かもcoldsweats01

ここ数日の体調不良により、3日間くらい、お腹に優しいそれらを中心に食べているので。

Twitterではつぶやきまくっちゃいましたが・・・

最初は『軽い食あたりによる吐き気にめまいが伴う』のか、『メニエルのめまいに吐き気が伴う』のか、自分でもよく分からない状態で。

メニエルの症状はここ最近おさまっていましたし、ぱじぇこの場合はめまいが主症状なので、前者かなと思っていたのですが。

が、どうやら、後者だったようで。

ほどなくしてやってきた『耳鳴り』で確定。ストレス溜まってたみたいですね、気付かないうちに。小さなストレスが積み重なっていくと、爆発するまで気付かない場合が多くて・・・

自己管理力がやや衰え気味shock

せっかくの休みも、またもや寝たきり。この角度なら症状が出ない!っていう頭の向きがあるんですよね、なので、いい位置をキープしてスマホとお友達状態。

下を向くとちょっとヤバいんで、PCなんてとんでもなかったんですが。なんとなく落ち着いてきたのでブログをUP。

まぁいずれにしても、何かしら食べないと、ということで、今日の食事を。

朝兼、昼食はお豆腐。温めたお豆腐に房総土産のしらすとおかかと昆布などが入ったふりかけをのせて。温泉卵もつけてみました。

Dsc_0373

夕食はおうどんを釜揚げ風に。たまごで蛋白補給。納豆もうどんに結構合うかなということで、こいつでも蛋白補給。(基本は納豆はご飯にしか組み合わせない主義なんですけど)

Dsc_0375

逆に健康的なメニューな気もしますが・・・質素ですねcoldsweats01

連休2日間の寝たきりは避けたい~よくなりますように。

|

« 洗い流さないトリートメント | トップページ | 牛肉とトマトの甘辛炒め »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188320/53957943

この記事へのトラックバック一覧です: 今のぱじぇこはちょっとだけお豆腐とうどんで出来ている:

« 洗い流さないトリートメント | トップページ | 牛肉とトマトの甘辛炒め »