« シードル飲み比べ | トップページ | お野菜の前菜2種・パプリカのマリネとレンコンの明太子マヨネーズ和え »

雪の国から雪の国へ

昨夜の雪はなかなか積もりまして。

雪山に向かう本日は、朝からエクストレイルくんもガチガチに凍ってましたsnow

せりこさんちにお迎えに向かうと・・・せりこさんちの目の前の公園(せりこさんは『うちの庭』と呼んでいるが、ちゃんと公共の施設です)が日の出でなんと幻想的な光景にlovely

Dsc_0384 Dsc_0383

一面の銀世界に朝焼け。うっとり~lovely

で、本日の目的地はだいくら・・・より変更しまして『たかつえスキー場』でございます。

雪の公園から雪道を通り、雪の国へ~

Dsc_0387 Dsc_0388

なかなかの大吹雪。途中で何度もくじけましたが、これだけ降っているということは、雪質はかなりgoodパウダーと新雪とでちょっと楽しく(というか寒さでおかしく?)なって、戯れることしばし。

・・・案の定、寒いshockと固まったことろで。

今回はちょっと事情が違ったようで。というか、もともと病み上がりだったのを忘れてたcoldsweats01

寒気のためなのか、なんのためなのか、ふるえが止まらない。。。

結局よく分かってないんですけど、とりあえず、微熱。というわけで、早めに就寝。

めっちゃ楽しかったんだけどな・・・

|

« シードル飲み比べ | トップページ | お野菜の前菜2種・パプリカのマリネとレンコンの明太子マヨネーズ和え »

SNOW」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188320/54027839

この記事へのトラックバック一覧です: 雪の国から雪の国へ:

« シードル飲み比べ | トップページ | お野菜の前菜2種・パプリカのマリネとレンコンの明太子マヨネーズ和え »