« 左肩負傷のその後 | トップページ | 話題の家電『頭皮エステ』 »

プレミアムモルツ飲み比べ

毎日飲むわけではないぱじぇこは、ビールを飲む時はプレミアムモルツが多いんですが。

この度、プレミアムモルツが新しくなったnewということで、今日が発売日。

今までのタイプのものと飲み比べてみました。

Dsc_0421

右が今までのもの。左が新しいものです。

微妙にパッケージが違います。紺色の部分が多くなって高級感がある?のかな。

飲んでみると、これが全く違う。

ほぉ~。芳醇な・・・的なことを売りにしているだけあって、香ばしさがありますね。味も今までのものより高級感があります。

ただ、ちょっと独特の感じもあるので、飲み続けるには(どこまで飲むんだよcoldsweats01)前のものの方が飲みやすいかな。

週末のご褒美的に飲むのにはいいかも。

|

« 左肩負傷のその後 | トップページ | 話題の家電『頭皮エステ』 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188320/54230803

この記事へのトラックバック一覧です: プレミアムモルツ飲み比べ:

« 左肩負傷のその後 | トップページ | 話題の家電『頭皮エステ』 »