« 生きくらげの玉子炒め | トップページ | タケノコの美味しい季節♪ »

お花見!のはずが・・・

今日はやっとお花見!の予定でしたが。。。

お天気悪し。

というより、桜はもうほとんど散ってしまったという現実を受け入れましてcoldsweats01

・・・というわけで、せりこさんちにおじゃまして、ランチ~
Dsc_0550
ピザですhappy01

一応、ぱじぇこの手作り・パプリカのマリネを持参。今回のパプリカは、なが~いフルーツパプリカ。スーパーで見て、「これを使おうflair」となりまして。
Dsc_0543
見た目はニンジンみたいな大きさ。
そして、1年前にはピーマン嫌いのため触るのもイヤだったパプリカを躊躇もせずそのままかじってみるぱじぇこ。
「あら。甘いhappy02

これと黄色のパプリカを使って、キレイ色のマリネを作りました。
Dsc_0544

結構、良い評価をいただきました。

桜の花はありませんでしたが、色とりどりのランチとなりましたね。

|

« 生きくらげの玉子炒め | トップページ | タケノコの美味しい季節♪ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188320/54545630

この記事へのトラックバック一覧です: お花見!のはずが・・・:

« 生きくらげの玉子炒め | トップページ | タケノコの美味しい季節♪ »