« 美容室で女子力UP | トップページ | 餃子♪ »

道の駅 思川

実は自宅の結構近くに道の駅。

旅行先など、遠くの道の駅に立ち寄ることは結構あるんですけど(むしろ好き)、近くの場所にはなんとなく行かないもので。。。(多分、いつでも行けるからという心理)

初めて行ってきました。『道の駅 思川』
Dsc_0573

館内は農産物や地域の特産物などが並んでいます。GWということでお客さんもいっぱいですね~
Dsc_0575

お野菜も買いましたが、ぱじぇこのお目当てはコレ。

「顔が小山になっているんだよ~」でおなじみ、『おやまくま』グッズ。
Dsc_0578

今回はブラウンのトートバッグ(大)と、いちごみるくキャンディ(小山産とちおとめ使用ですよ)をゲット。

そして、館外で販売されていたローズ製品のお店でバラの花びらの入ったドレッシングを購入(あと、コンフィチュールもね)。
Dsc_0579

味見させてもらったんですが、こりゃあ参った感。lovelylovelylovely

バラの香る、ピンクのドレッシング。こんな素敵なドレッシングがあったなんて。行ってみて良かったhappy01

|

« 美容室で女子力UP | トップページ | 餃子♪ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188320/54599811

この記事へのトラックバック一覧です: 道の駅 思川:

« 美容室で女子力UP | トップページ | 餃子♪ »