« ホウレンソウのペペロンチーノ | トップページ | サーモンのムニエル »

今夜は酢豚♪

仕事が休みの今日まで職場に行くという、なかなかの勤労ぶりを見せてしまうぱじぇこ。

・・・というか。

こんなに仕事に燃える女に見える私は、本音、実はこの仕事が好きじゃない。むしろ、嫌い。ただ、この嫌いな仕事だからこそ、続けていられるのだと考えています。使命的に考えている部分はありますが、もともと好きでやっているわけでないところで、常に冷静で挫折が少ないんですよね。そして、こうして休日まで仕事に取られるような事態にあっても、「逃げ場が残っている」。
好きなことを仕事にしている方は素晴らしいと思います。強い人。
私は好きなことを仕事にしてしまったら、追い詰められた時に、壊れてしまう気がして。

なので、ブログやツイッターで取り上げているような趣味は、仕事にするのは無理かな、と感じていて。好きなことは好きなように続けていきたいと、思ったりして。



というわけで、余談が多すぎましたが、お野菜をたくさん使って、酢豚を作りましたpig好きな料理をしている時は、気持ちもちょっと上がりますup

Dsc_0446

もちろん、ご褒美に久しぶりのビールを付けてbeer

今日から4月。まだまだ、がんばるぞ~

|

« ホウレンソウのペペロンチーノ | トップページ | サーモンのムニエル »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188320/54424309

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜は酢豚♪:

« ホウレンソウのペペロンチーノ | トップページ | サーモンのムニエル »