« ぱじぇこ、金環日食を見る。 | トップページ | ズッキーニ、初収穫♪ »

本日のランチ

今日は家ランチ。

というのも(Twitterで十分につぶやいたんですけど)、ぱじぇこの自宅の前の道路で道路工事が行われていまして。ということはずいぶん前から知っていたんですけど。
平日は仕事に行っている間の工事ですし、土曜は仕事や外出が多いため、遅く起きた(昼くらいまで寝ていた)今日、知った事実。
工事の区間はその日その日で少しずつ進んでいくんですけど、まさか今、ぱじぇこ家の目の前が、完全通行止め状態で掘り進められていたとは。。。coldsweats01

エクストレイルくんのすぐ後ろ、超、掘ってるんですけど・・・sweat02

おかげさまで出かけることもできず。(言えば出られるようにしてくれるらしいですけど)

なので、お庭のお手入れをしたり。(ズッキーニが明日収穫出来そうですよgood

で、ランチはおうちで。
Dsc_0668

ペペロンチーノに、最近お気に入りの野菜スープ、それからフレッシュトマトにバジルの香り。

おかげさまで、のんびりできました。

|

« ぱじぇこ、金環日食を見る。 | トップページ | ズッキーニ、初収穫♪ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188320/54823262

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のランチ:

« ぱじぇこ、金環日食を見る。 | トップページ | ズッキーニ、初収穫♪ »