« ズッキーニの花を食べてしまうのだ | トップページ | 今日のお庭 »

洋風ちらしずし

よく、廻るお寿司なんかである、『炙りサーモン』。ぱじぇこはコレがたまらなく好きlovely

これをどうにか、自宅で食べられないものかと思い、「flairあ、バーナーがあればいいんじゃないflair」・・・けれど、業務用のバーナーはちょっとコワイかも。
というわけで、小型の、ちょっとオシャレなやつを購入。
Dsc_0642

ガスライターとかのガスを充てんして使うのですが、これが、思いのほか、すごい。

なので、これで今日は念願の『炙りサーモン』を作ってみることに。ただ、家で握りずしというのも・・・なので、洋風のちらしずしに。
酢飯の上にたっぷりのアボカド(スーパーの今日のお買い得品。超食べごろgood)。その上に海老と漬けのサーモン。
Dsc_0644 Dsc_0645 Dsc_0646

ここで、バーナーの出番sign03

マヨネーズをトッピングしたら、bombファイヤーsign03
で、新タマネギのオニオンスライスをのせまして、出来上がり~
Dsc_0647

めちゃウマ~lovelyこりゃ、女子、好きだわ~

なにかとお役に立ってくれそうなバーナーです。

|

« ズッキーニの花を食べてしまうのだ | トップページ | 今日のお庭 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188320/54758923

この記事へのトラックバック一覧です: 洋風ちらしずし:

« ズッキーニの花を食べてしまうのだ | トップページ | 今日のお庭 »