« ブロッコリーづくし♪ | トップページ | ズッキーニの花を食べてしまうのだ »

下野農園さんでランチ

今日は宇都宮市の下野農園さんでランチ。
20120513_173818

住宅地の一角にあるんですが、結構混んでます。人気のレストランらしいですね。

お店の名前どおり、お野菜が豊富。地産地消をモットーにされているとのことで、ランチにつくサラダバーなどのお野菜も、甘みがあってとても美味しかったです。新キャベツ、サイコーですぅlovely
Dsc_0629
(右上がサラダバーの新鮮お野菜・左下は前菜の盛り合わせです)

メインにはチキンをチョイスしたのですが、ぱじぇこにはちょっと味が濃かったかな。。。
Dsc_0631

上にのっている新タマネギやニンジンが甘くて美味しいので、もっと野菜の甘さを活かせる味付けでも良かったのかな、という感想。

これだけ甘さのあるお野菜の素材。作り手の愛情も伝わってくるような。いい農家さんとの提携をお持ちですね。

人気のお店というのは頷けますが、出来たらもう少し、優しいお味にしていただけると・・・いいかな。

|

« ブロッコリーづくし♪ | トップページ | ズッキーニの花を食べてしまうのだ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188320/54712765

この記事へのトラックバック一覧です: 下野農園さんでランチ:

« ブロッコリーづくし♪ | トップページ | ズッキーニの花を食べてしまうのだ »