« シイタケの焼き物(おつまみにどうぞ♪) | トップページ | 本日のぱじぇこ農園・パプリカ編 »

初・生サラミ!

以前にメディアで見て、ずーーーっと気になってたんです。

『生サラミ』。

商品名・『たまとろサラミ』。

これをやっぱり、一度食べてみたいということになり、お取り寄せしました。

野菜好きが高じてジュニア野菜ソムリエになったぱじぇこですが、ベジタリアンと言うわけでは無いんですね、普段はやっぱり野菜中心ですけど(どちらかというとその方が好き)。
お肉もお魚も、大好き。

届いたパッケージはこんな感じ。
Dsc_0765
たまとろのたまはタマネギだったのか。

輪切りにしてクラッカーの上に。せっかくですから、レモンとトマト、パセリなんかで飾ってちょっと洒落たオードブルっぽく。
テンション上がってるので、ここまでの所要時間10分ほどcoldsweats01
やっぱり、クラッカーもビールもプレミアムだよねwinkなんて言いつつ。
Dsc_0767

ウマイlovely

生サラミ、というか、スパイスがほどよく効いている上等な生ハムのタルタルステーキ(?・表現が難しい)をいただいている感じ。イメージでのせたレモンとパセリも絶妙にマッチしてました(自画自賛)。

ビールがすすむ君だぁ、これはbeerlovelybeer

ちょっと・・・と思っていたお値段も、納得。でした。

|

« シイタケの焼き物(おつまみにどうぞ♪) | トップページ | 本日のぱじぇこ農園・パプリカ編 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188320/55041246

この記事へのトラックバック一覧です: 初・生サラミ!:

« シイタケの焼き物(おつまみにどうぞ♪) | トップページ | 本日のぱじぇこ農園・パプリカ編 »