« 市販のモヒート、さらにミント。 | トップページ | インカ帝国展に行ってきました »

黄ズッキーニとからすみのパスタ

今夜は男子バレーボールを見ながら、贅沢パスタをshine(勝ってよかったですね~バレーボール。)

先日収穫した黄色のズッキーニと・・・
Dsc_0687
・・・ん?
一番左のは・・・茶色いズッキーニじゃないですよ~

『からすみ』sign03(いただきもの)

このからすみを贅沢に使ってパスタを作っちゃいましたscissors

ズッキーニは細切り(でも食感は残る程度の太さで)。からすみは、飾り付け分を除いておろし金ですりすり。
Dsc_0688

ニンニクで香りをつけたオリーブオイルでズッキーニを炒めたら、パスタを投入。そこにからすみ。
盛り付けにもからすみをたっぷり。
Dsc_0694

幸せ色のパスタが出来ました~lovely

|

« 市販のモヒート、さらにミント。 | トップページ | インカ帝国展に行ってきました »

ガーデニング」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188320/54885174

この記事へのトラックバック一覧です: 黄ズッキーニとからすみのパスタ:

« 市販のモヒート、さらにミント。 | トップページ | インカ帝国展に行ってきました »