« 今年も美味しいトウモロコシの季節 | トップページ | トスカーナバイオレットと千果トマト »

眠い眠い休日

ここのところ、本当に眠い眠い病のぱじぇこ。

今日はお休みだったんですが、昨夜も早めに就寝・そしてダラダラモード。

午後から予定はあったのですが、午前中は特にすることもなかったので、ゆっくり起き出し、シャレた朝食を食べてみたりして。
Dsc_0790
先日トウモロコシのお礼にといただいたペニーレインのブルーベリーブレッド(これがめちゃウマlovely)に、トウモロコシとお庭で出来たミニトマトのアイコなど。

それが済んだら、恒例の、お庭見回り。

ゴーヤちゃんも、だいぶ大きくなってきましたね。
Dsc_0791

アイコさんたちもかなりいい感じ。
Dsc_0793

成長ぶりが目に見えたのが、加熱用イタリアントマトのシシリアンルージュ。
先週の様子から今週の様子へ、写真で比べてみるとよく分かります。
Dsc_0775Dsc_0792

この子たちはもうちょっとこのまま熟してもらい、あとでトマトソースにする予定。楽しみ~lovely

まぁ、それでも眠いものは眠い。なんでこんなに眠いのだろう。。。

|

« 今年も美味しいトウモロコシの季節 | トップページ | トスカーナバイオレットと千果トマト »

ガーデニング」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188320/55099521

この記事へのトラックバック一覧です: 眠い眠い休日:

« 今年も美味しいトウモロコシの季節 | トップページ | トスカーナバイオレットと千果トマト »