« チキンの香草(パセリ)グリル | トップページ | 初・生サラミ! »

シイタケの焼き物(おつまみにどうぞ♪)

先日、友人宅に遊びに行ったのですが、その時に教えてもらった料理を(めっちゃ美味しかったので)作ってみました。

準備するものは、シイタケ(できれば大きめなものを)とタマネギ、そしてマヨネーズ。以上。これだけで美味いって、すごいですよね~happy02
Dsc_0762

シイタケは石づきをとって、その傘ににみじん切りにしたタマネギをマヨネーズで和えたものを詰める。で、焼く。(オーブントースターで軽く焦げ目が付くまで)
Dsc_0763

簡単で、超美味いsign03さすが、ぱじぇこのビール大好き友達、おつまみにサイコーのメニューを知ってます。

また作ろうnote

|

« チキンの香草(パセリ)グリル | トップページ | 初・生サラミ! »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188320/55041105

この記事へのトラックバック一覧です: シイタケの焼き物(おつまみにどうぞ♪):

« チキンの香草(パセリ)グリル | トップページ | 初・生サラミ! »