« 野菜たちの病気 | トップページ | お庭のお野菜でラタトゥイユを作る♪ »

ズッキーニと明太子のパスタ

基本的に週末にしかなかなか収穫できない(早起きしてやればいいんですけどねcoldsweats01)ために、気候が良いと、お庭のお野菜が巨大化する傾向。。。
Dsc_0815
ナスもズッキーニも。よく育ってくれたようでcoldsweats01500mlのペットボトルが小さく見えます~

で、せっかく大きく育ってくれたので、ズッキーニをたっぷり使ってパスタを作りました。

パスタを茹でている間にズッキーニも細く長く切りまして。
Dsc_0816
茹での最後にズッキーニも加えて、茹で上がったら明太子のソース(市販品)で和えれば出来上がり。
Dsc_0818

簡単で美味しくてヘルシーhappy01

これだけ食べても、まだまだあるよ~scissors

|

« 野菜たちの病気 | トップページ | お庭のお野菜でラタトゥイユを作る♪ »

ガーデニング」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188320/55151911

この記事へのトラックバック一覧です: ズッキーニと明太子のパスタ:

« 野菜たちの病気 | トップページ | お庭のお野菜でラタトゥイユを作る♪ »