« 男のプッチンプリン?! | トップページ | パプリカと鶏ささ身のサラダ »

白いパプリカを収穫

パプリカ各種を収穫。
Dsc_0913

赤とオレンジはフルーツパプリカ。甘くて果肉も柔らかく、生で美味しい品種です。

今日は初めてまともに収穫出来た(虫クンの被害にあっていたので)白いパプリカを食べてみます。

これは『サラダパプリカ』という名前で売られていた苗なので、やはりまずは生でマヨネーズhappy02ガッツリつけていただいちゃいます。
Dsc_0915

あら。美味しいnote

これはいいですね。あっさりしてるし。

まさか、自宅でこんなものが食べれるとは思ってませんでしたね~
・・・というより、昔からの友人にとっては、パプリカを含むピーマンをバリバリ食べるぱじぇこの方が信じられないだろうと思いますがねcoldsweats01

|

« 男のプッチンプリン?! | トップページ | パプリカと鶏ささ身のサラダ »

ガーデニング」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188320/55374450

この記事へのトラックバック一覧です: 白いパプリカを収穫:

« 男のプッチンプリン?! | トップページ | パプリカと鶏ささ身のサラダ »