« 自己流ソーミンチャンプルーを作ってみた | トップページ | 米茄子のグラタン »

泳がないプール

泳がないプール。

・・・というより、泳げないので入れないプール。

泳げないし、日焼けに弱いし。毎年のことながら、行く理由が良く分からない。。。おまけに今年は捻挫も治ってないし。

しかし、なぜか。。。まぁ、もちろん理由はそれなりにあるのだけれど。。。

それは良いとして。

今年は、東武動物公園。
Dsc_1051
スーパープールでございます。
Dsc_1052

・・・カタログの写真か?というくらい、何がイイって天気が良いsun

みなさん、泳ぐの好きですね~coldsweats01

こんな時、お役立ちなのが、お気に入りのロクシタンのイモーテルシリーズの日焼け止め。
Dsc_1054
ウォータープルーフではないですが、泳がない私には充分に効力発揮good

そして、泳ぎもせず、今回は運転でない私は、飲むっsign03
Dsc_1053
念のため言っておきますが、当たり前ですが、運転される方は飲酒は絶対いけません。そして、泳ぐ方も、なるべく飲酒は避けたほうが良いです。プールによっては禁止されているところもありますしね。

こういう楽しみ方をするのも、一つですが。。。泳げないというのが、なんとも情けないcoldsweats01

|

« 自己流ソーミンチャンプルーを作ってみた | トップページ | 米茄子のグラタン »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188320/55529649

この記事へのトラックバック一覧です: 泳がないプール:

« 自己流ソーミンチャンプルーを作ってみた | トップページ | 米茄子のグラタン »