« 米茄子のグラタン | トップページ | ラタトゥイユを使ったパスタ »

蕎麦を食べたいの巻

先日、Twitterのフォロワーさんに、素敵なお蕎麦屋さんを教えていただきまして。

そこに行ってみたくて、車を走らせる~(途中の道もいい感じ♪)

・・・が。

行ってビックリ。ガッツリ営業時間内にもかかわらず・・・『本日完売』shock

これは、予約すべきだったのか。。。というわけで、また後日、伺いたいと思いますっsign03
(外観だけでも、めっちゃイイ感じのお店でした)
詳細は、その時に。

しかし。こうなったら、蕎麦、食べたいわけで。

さらに車を走らせまして、日光の「渓流の館」さんへ。
Dsc_1076
こちらでは、鮎も焼いてます。
Dsc_1077

そして、念願の、お蕎麦~shine(天ぷらも付けちゃってscissors
Dsc_1078

最初のお目当てとは違うお店ですが、お蕎麦も手打ち、お野菜中心の天ぷらも絶妙wink

美味しくいただきました。

・・・余談ですが、ETC壊れたweep(パジェロ時代から使っていたものなので、修理というより、仕方ないので買い替えた)

|

« 米茄子のグラタン | トップページ | ラタトゥイユを使ったパスタ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188320/55530134

この記事へのトラックバック一覧です: 蕎麦を食べたいの巻:

« 米茄子のグラタン | トップページ | ラタトゥイユを使ったパスタ »