« ラタトゥイユを使ったパスタ | トップページ | 念願のお蕎麦を・・・その1 »

オドロキ桃に驚き!

長野県からのお取り寄せ。

数年前に見つけて、一度、購入してから、この贅沢品に夢中。年に一度の自分へのご褒美。

その名も、『オドロキ桃』。
Dsc_1085 Dsc_1090

何が驚きって、まずは大きさ。
Dsc_1087
軽く10センチを超えてます。ちなみに、右にある小さなコインが、500円玉happy02

そして、さらに驚きなのが、この桃は、リンゴみたいに硬い。けど、信じられないくらい、甘いlovely
Dsc_1089
皮のままいただける&皮のすぐ下が一番甘くて香りがいいということで、洗ったら皮のまま切っていただきます。

これは、桃じゃないですね~いや、桃なんですけど。。。『オドロキ桃』という、違うジャンルのもののような気がします。

お値段がなかなかということと、数量限定ということで、貴重なこの4個を大事にいただきたいと思いますhappy01

|

« ラタトゥイユを使ったパスタ | トップページ | 念願のお蕎麦を・・・その1 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188320/55590571

この記事へのトラックバック一覧です: オドロキ桃に驚き!:

« ラタトゥイユを使ったパスタ | トップページ | 念願のお蕎麦を・・・その1 »