« 美しすぎる入道雲 | トップページ | ためこんでましたブログ、全て更新いたしました。 »

チキンと茄子のトマトソースグラタン

トマトソース作りになかなかハマって、トマトがたくさん収穫できると作ってしまう症候群coldsweats01

そのトマトソースをたっぷり使って、チキンと茄子のトマトソースグラタンを作ります。

時短にフライパン2個使っちゃいます。チキンと茄子は焼き色を付けて。
Dsc_0996
大きめグラタン皿にチキンと茄子、ベーコンも入れたら、トマトソースをたっぷり。
Dsc_0997
一度、この状態で蒸し焼きにして、ある程度火が通ったところでチーズをたっぷり。オーブンでしっかり焼きます。
Dsc_0998

大きすぎてトマトソースで何も見えないので・・・食べる分、取り分けてみます。
Dsc_0999

・・・それでも見づらいかな。

トマトに茄子にチキン。そしてチーズ。間違いのない組み合わせで、大合格です~

|

« 美しすぎる入道雲 | トップページ | ためこんでましたブログ、全て更新いたしました。 »

ガーデニング」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188320/55375487

この記事へのトラックバック一覧です: チキンと茄子のトマトソースグラタン:

« 美しすぎる入道雲 | トップページ | ためこんでましたブログ、全て更新いたしました。 »