« 万能ホットプレートでホットサンドを作りました | トップページ | 飲みたかったスパークリングワインをゲットしました~ »

話題のトウモロコシをお取り寄せ

北海道産の、話題のとうもろこし。
Dsc_1150(オープン~shine

真っ白な『ピュアホワイト』と、黄色の『ゴールドラッシュ』。
Dsc_1152

このまま生でいただいても甘くて美味しいとのことで、もちろん、ひとかじり。

・・・スイーツだsign03sign03

特に『ピュアホワイト』。甘くてジューシーで。ひとかじりでは止まらなくなり、だいぶいただきましたcoldsweats01

生でサラダなどにも良いそうですが、蒸したりレンジ調理しまして。

数日、楽しめそうですsmile

|

« 万能ホットプレートでホットサンドを作りました | トップページ | 飲みたかったスパークリングワインをゲットしました~ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188320/55682636

この記事へのトラックバック一覧です: 話題のトウモロコシをお取り寄せ:

« 万能ホットプレートでホットサンドを作りました | トップページ | 飲みたかったスパークリングワインをゲットしました~ »