« 飲みたかったスパークリングワインをゲットしました~ | トップページ | 一年で一番、悲しくてうれしい日。 »

ピュアホワイトの冷製コーンポタージュスープ

先日お取り寄せした『ピュアホワイト』。
Dsc_1150_2
蒸して冷蔵庫保存しておいたこれを使って、コーンスープを作りました。

材料はピュアホワイトと生クリームと牛乳、そして少量のコンソメ。

これをミキサー(もちろん調理家電大好きぱじぇこは「マジックブレッド」を使用)にかけ、冷たいままでいただきますnote
Dsc_1169

甘い~スイーツですよ~これは!

このまま凍らせたらアイスクリームになっちゃうかもってくらい、甘いです。

ほんとすごいなぁと、感動を超えて感心。

|

« 飲みたかったスパークリングワインをゲットしました~ | トップページ | 一年で一番、悲しくてうれしい日。 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188320/55683206

この記事へのトラックバック一覧です: ピュアホワイトの冷製コーンポタージュスープ:

« 飲みたかったスパークリングワインをゲットしました~ | トップページ | 一年で一番、悲しくてうれしい日。 »