« 空一面のうろこ雲 | トップページ | ぱじぇこ農園のパプリカ料理、まとめ。 »

Pajeko'S BAR 開店

今年の夏くらいから、家族で地道に買い集め(一気に買ったら大変な量)、かなりカクテルが作れる環境になりましたbar
Dsc_1271

とりあえずは、『ドライマティーニ』。大人~lovely
Dsc_1278
と、甘口のものも作ってみます。ライチリキュールを使った『チャイナ・ブルー』。
Dsc_1273_2
チャイナブルーというか・・・グリーンになっちゃってる?でも、いい香りで美味しいnote

変わったところで、生クリームを使って(お菓子に使おうと買っておいたやつ)『マグノリア・ブロッサム』というカクテルを作ってみました(作ったことも飲んだことないので、もちろん調べた)。
Dsc_1280
・・・まぁ、ちょっと冒険しました。。。coldsweats01

ちなみに、おつまみはチキンカツ。
Dsc_1272

BARというより、完全に飲み屋化してますけどcoldsweats01

お酒は好きですが、現在は、実は普段はあまり飲まないぱじぇこ。たまぁ~に、気分で開く店が出来上がりました。

|

« 空一面のうろこ雲 | トップページ | ぱじぇこ農園のパプリカ料理、まとめ。 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188320/56034604

この記事へのトラックバック一覧です: Pajeko'S BAR 開店:

« 空一面のうろこ雲 | トップページ | ぱじぇこ農園のパプリカ料理、まとめ。 »