« Pajeko'S BAR 開店 | トップページ | 初めての箱根旅行・その1 »

ぱじぇこ農園のパプリカ料理、まとめ。

今年初めて栽培したパプリカ。特にフルーツパプリカはあまり虫もつかず、収穫量もなかなかだったので、いろいろなお料理を試しましたが、サラダでそのままでも美味しいのですが、形の可愛さと甘味のある味わいなど、総合的にみて、この肉詰めがベストレシピという結果となりましたcrown

Dsc_1289

ま、青椒肉絲も美味しいですけどね
Dsc_1288

実はまだ収穫出来そうな感じ。十分に楽しめた夏でした。

|

« Pajeko'S BAR 開店 | トップページ | 初めての箱根旅行・その1 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188320/56034674

この記事へのトラックバック一覧です: ぱじぇこ農園のパプリカ料理、まとめ。:

« Pajeko'S BAR 開店 | トップページ | 初めての箱根旅行・その1 »