« カニカニ~ | トップページ | 温泉♪ »

紅葉を見に行こうよう~ヽ(´▽`)/

先日の箱根旅行では、紅葉はまだまだだったので。。。紅葉を見たい度、上昇中up

というわけで、急きょ、お出かけrvcarheart04

向かうは塩原方面。夕方になってしまったおかげか、思わぬ絶景に遭遇lovely
Dsc_1367
(今日は助手席だったので、車窓から撮ったのですが。。。四駆パジェロくんと別れてだいぶ経つので、ランクルの雨よけのバイザーが大きいことを考慮できずに見切れる凡ミス。でもあまりにキレイなので。ちなみにあまりに気に入ったので、Twitterのヘッダーにも適用してしまいました。)

現地到着。やっぱり時間的にスマホで写真撮るには厳しかったか。。。(でもいろんなパターンを試してみた)
Dsc_1368_3 Dsc_1369 Dsc_1372
でも、結構いい色mapleもう少しで完全な見頃をむかえるんじゃないでしょうか。

紅葉は見える限界を超えちゃったので。。。せっかく塩原なので、温泉へ。

|

« カニカニ~ | トップページ | 温泉♪ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188320/56149624

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉を見に行こうよう~ヽ(´▽`)/:

« カニカニ~ | トップページ | 温泉♪ »