« ごぼうを使ったお料理・2種 | トップページ | 鶏ハムを作ってみた »

おうちカクテルバー、バージョンアップ♪

先日もご紹介の、我が家の『おうちカクテル』。

ただ、カクテルグッズがなかなかの量になってきたので、きちんと整頓しないとガラス瓶が多いだけに危険、ということになりまして、収納棚を購入。

それが届いたので(組み立て式では無く完成品で届いたので比較的簡単に設置)、早速、収納。
Dsc_1414
シェーカーやグラスなどのグッズは上段に。
Dsc_1412

震災の経験で学んだ転倒防止策も施して。

と、収納したところで、せっかくなので、一杯。

ジンにコアントロー、レモンジュースのカクテル、『ホワイト・レディー』ですbar
Dsc_1416

ビールばかり飲んできましたが、最近覚えたカクテル、なかなか素敵ですlovely

ちなみに、収納棚はこちら↓

|

« ごぼうを使ったお料理・2種 | トップページ | 鶏ハムを作ってみた »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188320/56237879

この記事へのトラックバック一覧です: おうちカクテルバー、バージョンアップ♪:

« ごぼうを使ったお料理・2種 | トップページ | 鶏ハムを作ってみた »