« 温泉♪ | トップページ | はらこめしセットって素敵♪ »

シメの麺。

宇都宮に戻って(ていうか自宅からすると半分しか戻ってないけど)、『麺工房 風の杜』さんで食事。
Dsc_1377
ぱじぇこはあったかそうな季節限定の『釜揚げつけ麺』を注文。
Dsc_1379
釜揚げの麺の方にもお出汁がきいていて、風味豊か。何度も言いますが、私はラーメンに関しては表現力低めなのであしからず。
ひたすらに、美味しいのですhappy01

お連れ様は定番メニューの、とんこつの『白風』を注文。一緒にオーダーしたもつ煮(また見切れてるしcoldsweats01)をちょっといただいたんですが、とっても美味しかった~
Dsc_1378

「美味しい」としか表現できないのは、野菜ソムリエとしてはダメなんですが。。。ラーメンに関してはこの程度で勘弁してくださいませ。

午後からだけど、ずいぶんと充実した日だったな~。

|

« 温泉♪ | トップページ | はらこめしセットって素敵♪ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188320/56149859

この記事へのトラックバック一覧です: シメの麺。:

« 温泉♪ | トップページ | はらこめしセットって素敵♪ »