« 新しいボードが届いた~♪ | トップページ | エビのマヨネーズ焼き・改 »

梅酒とゆず酒をいただきました♪

お歳暮で、お酒をいただきました。

先日の利き酒会でお世話になった、地元・栃木県小山市の小林酒造さんの鳳凰美田というお酒。それをベースに作らている、梅酒とゆず酒。

Dsc_1475

梅酒の方は、一般に販売されているのとはちょっと違う、限定品の鳳凰美田『熟成秘蔵梅原酒』という、梅のエキスたっぷりの濃厚な梅酒。ゆず酒も、ほんとの柚子果汁たっぷりの、さわやかな柚子の香りのお酒。

どちらも、本当に大好きなお酒。

一升瓶でいただいちゃいましたから~heart04いっぱい飲めますよlovely

|

« 新しいボードが届いた~♪ | トップページ | エビのマヨネーズ焼き・改 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188320/56427750

この記事へのトラックバック一覧です: 梅酒とゆず酒をいただきました♪:

« 新しいボードが届いた~♪ | トップページ | エビのマヨネーズ焼き・改 »