« 今年初ボードは快晴♪ | トップページ | 牡蠣のガーリックオイル焼き »

お好み焼きが食べたくなった日

実は私、いわゆる「粉もの」というのは、あまり積極的に食べるほうではなくて。

嫌いってわけじゃないんですがね。もちろん、食べる時は美味しくいただきます。でも、自分から「お好み焼き食べに行こうsign03」と言ったことは大人になってからは多分一度も無いのではないかと。

・・・が。

ウン十年生きてきてほぼ初めてっsign01

無性にお好み焼きが食べたくなってしまった~フワフワのやつcatface

なので、作ってみた。
Dsc_1547

これ、以前に購入した『マルチグルメプレート』で、はさみ焼きにして作ったもの。
Dsc_1000

コレが案外、仕上がりが良くてscissors
結構、万能な調理器具だったのね、コレ。

|

« 今年初ボードは快晴♪ | トップページ | 牡蠣のガーリックオイル焼き »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188320/56601693

この記事へのトラックバック一覧です: お好み焼きが食べたくなった日:

« 今年初ボードは快晴♪ | トップページ | 牡蠣のガーリックオイル焼き »