« 今年最強の猛吹雪 | トップページ | 那須のシメは »

那須で食べ歩き

気持ちを切り替えまして。

県内に住んでいながら、最近、行ってなかった、那須。

観光モードバリバリの那須で、食べ歩き~

(とりあえず軽くいろいろなところで試食を重ねて・・・)

着いたのが、『水車の里 瑞穂蔵』さん。(ちなみにこちらも雪がちらついてます)
Imag0035 Imag0036_2
こちらは、古民家で美味しいご飯と田舎料理がいただけるお店。
Imag0037
こちらは、『田舎膳』。おこげの入った炊き立て美味しいごはんはおかわり自由。
そして、地鶏の生卵で食べる卵かけごはんが、たまりません~lovely
おかずも美味。

ひと幸せ味わったところで、場所移動~

今度はデザートheart02

ジェラートのお店、『Rossi』さん。
Imag0038
私は「いちごココナッツ」と「チーズ&バニラ」。
Imag0039
スイーツに関しては女子力低めのぱじぇこですが、ジェラートはやっぱり別腹scissors

食べた~満腹。

幸せ~。・・・あれ?何しに来たんでしたっけ?

|

« 今年最強の猛吹雪 | トップページ | 那須のシメは »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188320/57023580

この記事へのトラックバック一覧です: 那須で食べ歩き:

« 今年最強の猛吹雪 | トップページ | 那須のシメは »