« お酒の楽しみ方のひとつ | トップページ | 赤ネギをいただいた »

セロリとジャガイモのきんぴら風

セロリ、好きなんですよね。

で、いっぱい買っちゃったのでcoldsweats01

ジャガイモと一緒にきんぴら風に炒めてみました。

Img20130421_115713
細切りにしたセロリとジャガイモをゴマ油で炒めて、塩と砂糖で味付け。コショウを多めにふれば、出来上がり。

あまり火を入れすぎないように注意です。シャキシャキして美味しいですよ。

お肉にも合うんじゃないかなと、巻いて巻いて~食べてみました。

Img20130407_202647

意外と・・・というか、結構予想通り、合います。

|

« お酒の楽しみ方のひとつ | トップページ | 赤ネギをいただいた »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188320/57597182

この記事へのトラックバック一覧です: セロリとジャガイモのきんぴら風:

« お酒の楽しみ方のひとつ | トップページ | 赤ネギをいただいた »