« 赤ネギをいただいた | トップページ | トマトたっぷりお野菜パスタ »

結果、やっぱり野菜+マヨネーズ=美味い

トマトをたくさん購入。

トマトと言うと夏のイメージですが、『春トマト』というのも、非常に美味しいのです。
Img20130421_205816

なかなか立派なトマトなので、トマトカップの簡単サラダを。(要はおつまみ候補)

エビとゆで卵。適当な大きさに切ってマヨネーズで和えます。
Imag0270
それをトマトをくりぬいたものに詰めるだけ。
Imag0271
簡単だけど、間違いないやつです。

というわけで、お庭に茂ってまいりました、ミントさんたち収穫。
Img20130414_181458
で、モヒート作りまして、野菜スティックに味噌マヨ(お気に入り)も一緒にいただきます。
Imag0276

やっぱり野菜とマヨは合いますlovely(ちなみに、一応健康を考慮して、ぱじぇこ家では多少高くてもマヨネーズは黄色いキャップのを使います)

|

« 赤ネギをいただいた | トップページ | トマトたっぷりお野菜パスタ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188320/57597319

この記事へのトラックバック一覧です: 結果、やっぱり野菜+マヨネーズ=美味い:

« 赤ネギをいただいた | トップページ | トマトたっぷりお野菜パスタ »