« ホタテご飯 | トップページ | トマト収穫&ラズベリー »

噂のトマト・福来茜

先日、TV放映された栃木県鹿沼市のトマト。

放送日は多忙で見ることができなかったので(予告は見ていた)、どちらのトマトなんだろうと検索してみたら。。。

『丸福農園』さんという農家さんのものということが判明。

・・・・・・ん?『丸福農園』さん?

実はだいぶ前からの、Twitterのフォロワーさんでした。

こちらのトマト、いつかいただきたいなぁと思っていたのですが。テレビ放映されたりすると一気に入手困難になってしまうものなのですね。

が、Twitterのタイムラインから、Webショップでの販売が再開されたことを知り、ぜひいただいてみようと、購入です。

Imag0535

これか~。待ってましたheart02

まずはカットしていただいてみます。

Imag0538

最初は、ちゃんと酸味。そこから、甘さがドドッと押し寄せてきます。

うま~いlovely

時間を置くと甘さがどんどん立ってくるんだと思います。変化が楽しみ。

トマトの季節。うれしい季節です。

|

« ホタテご飯 | トップページ | トマト収穫&ラズベリー »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188320/57600439

この記事へのトラックバック一覧です: 噂のトマト・福来茜:

« ホタテご飯 | トップページ | トマト収穫&ラズベリー »