« まともなズッキーニがとれたので | トップページ | 黒いトマトの正解が分からない件 »

高級食材お取り寄せ。どーする?

弟がビックリするようなものをお取り寄せした模様。

開封。

Imag0865_r

この白い布に包まれた物体は・・・?

Imag0881_r

pig骨付き生ハムsign03(ファモンセラーノ)

過去に一度、見たことがあるんですよ、確かに。またお目にかかるとは・・・coldsweats01

とりあえず、説明書を見ながら・・・削いでみる。

なんとなく、うまくいったところで、一緒に買ったオリーブの実と一緒に盛り付けてみた。

Imag0885_r

この繊細な感じになるまでには、かなりの悪戦苦闘。(当然のように、指もちょっと削ぐshock

まぁでも、苦労した甲斐あって、確かに美味いっす。

オリーブあるので、ついでにマティーニ。
Imag0876_r

一時はどうなることかと思いましたが、とりあえず、落ち着いて、2杯目。
Imag0887_r
ヘンドリックスのジンをロックで。

そして実は、まだ残る高級食材。それはまた後日。

美味しいものをいただくには、時にリスクも伴いますcoldsweats01疲れた・・

|

« まともなズッキーニがとれたので | トップページ | 黒いトマトの正解が分からない件 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188320/58197038

この記事へのトラックバック一覧です: 高級食材お取り寄せ。どーする?:

« まともなズッキーニがとれたので | トップページ | 黒いトマトの正解が分からない件 »