« またビアタンブラーが増えました♪ | トップページ | 我が家にロボットがやってきた件 »

ピーマン大豊作中

2本しか植えてないんですけどね、なぜかピーマンが大豊作。

今年は他の野菜が思うようでなかったりするので、こうなると、ピーマン中心に消費せねば。

・・・2年前までピーマン嫌いで食べることが出来なかった人間の言葉なんですから、すごい。

今日はチャプチェです~(チャプチェの素を使用、ですけど)
Imag0855_r

ちょっと贅沢して、お肉も多め。ご飯にはぴったりです。あ、ビールもサイコーwink

ピーマン料理、ちょっと考えないとね~(なにせ嫌いだったために料理のバリエーションがほかのものより少ない)

|

« またビアタンブラーが増えました♪ | トップページ | 我が家にロボットがやってきた件 »

ガーデニング」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188320/58196562

この記事へのトラックバック一覧です: ピーマン大豊作中:

« またビアタンブラーが増えました♪ | トップページ | 我が家にロボットがやってきた件 »