« お気に入りの桃 | トップページ | 中止のサッカーと、結局笑えた日 »

鴨のロースト

あの、お取り寄せ高級食材の中に。。。
Imag0865_r_2

まだ残っていた、手つかずの食材。

『鴨肉』。

さすがのぱじぇこも、生の鴨肉出されて「調理お願いしま~す」と言われましても。。。

でも頑張ります。

見よう見まねと言いましょうか、なんとなくこんなだったかなと、皮に切り目を入れて、塩コショウ。皮目からじっくり焼いて。
表面に火が通ったところで、アルミホイルに包んで、しばし。

スライスして、クランベリーのソースをかけてみました。

Imag0925_r

我ながら・・・よくやったsign03rock

初めての試み。でもなかなか。美味しくいただくことができました。とりあえず、ホッ。

|

« お気に入りの桃 | トップページ | 中止のサッカーと、結局笑えた日 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188320/58197545

この記事へのトラックバック一覧です: 鴨のロースト:

« お気に入りの桃 | トップページ | 中止のサッカーと、結局笑えた日 »